moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ぱっくんポーチ2つ♪


今日は寒いくらいの日。。。
なんか気分もブルーですな。


布小物はぽつぽつと作っています。
どんどん、だんだんと好きになる布小物制作
柄合わせとか、楽しいし、
ムズカシイのが出来た時はうれしい。



またバネ口の、ぱっくんポーチを作りました。
口の幅は、12cmのです。
2つあります。



ばね2




うちがわは、明るいミントグリーン色のです。


なか1





もうひとつ。
ちょっと渋め?


ばね1




うちがわは、もっとシック。


なか2



これは、内布を手縫いでまつる方法のです



今は、ペンケースを作っています。
今度はパッチワーク風なのです。


また出来たらアップします~(*^-^*)



関連記事
[ 2016/06/13 16:33 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する