moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

バレリーナ女の子のミニトートバッグ


西日本に大雨が来るって予報に、
ドキドキしてたけど、一時大雨があったくらいで
覚悟ほどじゃなかったですが。。
もう通過したのかな??


先日、これはいい!!って自分で思った
トートバッグが出来ました~


今回はずっと温めていた、バレエの女の子のプリント生地。
ミニトートバッグです。



バレエ



うふふ。。このバレリーナプリント、色違いで、ピンク色もあるのですよ。
お揃いで作ろうかな。




内側には、ポケットもつけました。



うち




ちょっとしたお出かけに、お子さんに。。
いいかも

作りたい気持ちが、たくさんです(*^-^*)




関連記事
[ 2016/06/21 18:20 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する