moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

喉がからからカラオケ♪


今日はモヤモヤ気分を発散に
カラオケに行ってきました。

声は小さいし、ダメなんですが
55%歌いたい。45%引き気味。。。で
歌いたい気持ちがやや優先で、行ってきました。
普通のカラオケの部屋に一人(笑)。


1時間半いました。
一時間じゃ足らなくて。
で、11曲歌いました。


歌った順番のなかで、いい気分で歌えたのを並べます


 
①迷い道   渡辺真知子
②夏をあきらめて   研ナオコ
③イエスタデイ   ビートルズ
④ROCK WITH YOU   マイケルジャクソン
⑤BABY BE MINE   マイケルジャクソン
⑥I LOVE YOU   尾崎豊
⑦誰かのクラクション   尾崎豊
⑧・・・ふたり・・・   安全地帯



いやー、内気なのに、
歌っちゃうんです。
緊張しいなのに。。。


でも楽しかったです。
また行こう~~(*^-^*)

なんか毎日さびしいし虚しいですわ。。。


[ 2016/07/17 19:13 ] music | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する