moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

小さなポーチ


朝夕晩は、涼しい丹波篠山です。
今も、気持ちのいい風が吹いています


最近、張り切っていて
毎日ひとつ、というペースで布ものを作っています♪



今日は、子供のための・・・小さなポーチ。
それとも、目薬、バンドエイド、お薬などを入れる
小さなポーチです。


プリントが子供しています。



おくすりポーチ




ちょうど、バンドエイドが入る大きさです。



お薬ポーチ中



あとコンタクトレンズケースや、アクセサリーを入れたり、
お好きに使っていただきたいと思います。

厚さが薄いので、バッグの中でも
邪魔にならないでしょうか。。


では、今日も楽しくしていきたいです



関連記事
[ 2016/07/20 10:23 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
こんにちは。

PCのキーボードが熱くて
長くさわれなくて(T-T)。
最近はスマホからブログ拝読してました。

可愛いポーチですね。
この柄、おばさんな私でも(≧y≦*)
ほしくなります~♪

毎日ひとつと決めて、
継続して作っていけるのは、
すごいなぁと思います。
私はたいがい
今日はま、いいか~ってなってしまうの。
ほとんど作る前の素材整理とかで
終わっちゃう(^-^;

カラオケ、
おうちがご近所なら
ぜひご一緒したいものです♪
[ 2016/07/21 15:11 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんにちは。

キーボードが熱くて触れないって、すごいですね(;^ω^)
そろそろ、新しいの…でしょうか。

ポーチ、ほめていただいて、ありがとうございます。
hinataさんは、おばさんなんてイメージないです♪

毎日、ひとつと言いながら、私も「あとは明日で~♪」となっています。
最近、布ものをほんとにちゃんとしたい!って思ったので、
張り切っています。
素材整理をされてるの、見習いたいです。
うちは布とか、ごちゃ~ってなっています(^^;

カラオケ、恥ずかしいとか言いながら
歌っちゃうんです。。。
ご近所だったら、ぜひぜひです。。(*^▽^*)♪


[ 2016/07/21 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する