moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サニタリーポーチ追加♪


最近、整理整頓とお掃除が楽しいmocoです。
昨日はお風呂場の前に、棚を設置し、
洗顔クリームやシャンプー、などいろいろ収納しました。
これも、近藤麻理恵さんの「片づけの魔法」を読んでいるからです。
あの本、やっぱりすごくおもしろいです。
楽しい~


さてさて、
前に作っていたサニタリーポーチ、
20個くらい作りたいと言いましたが
あれから3つ作って、とりあえずおいています。

こちら。。


サニタリー追加



手前のは、フロッキーシートを使いました。
布用の、アイロン転写シートです。

もっと、いろんな布で作りたいです。


今日は台所まわりの片づけをするために、
100円ショップに材料を買いに行きます。
掃除をすると、気持ちがすっきりするので、
ストレス解消になってるかも。

こんまりさん、ありがとう~~


では、今日もがんばろう(^-^)♪



関連記事
[ 2016/07/25 09:54 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

