moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バケツ型ワンハンドルバッグ


‘毎日、毎日僕らは鉄板の~上で焼かれて~~’ってくらい
暑いですね
歌が古すぎかしら・・・(「およげたいやきくん」です)


今日、見ていただくのは、
バケツ型のバッグです


これもまた、底部分が円形なので、
縫いにくかったですが、ちょっと前より腕があがったかも。。

持ち手がひとつ、ワンハンドルです。


こちら~♪



バケツ型トート



なんか、今見たらバケツというより、
ワインボトル入れみたいな形ですね。。
それには高さが足りないですが・・


大人が持つより、子供さん向き?



内側は、こんな布です。


バケツ型トート内側




今日も、何か作ります。
製作エンジン、かかっています

猛暑に負けずに、乗りきりましょうね~~


関連記事
[ 2016/07/28 18:39 ] バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

