moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なファスナーポーチ


唐突に変な話から入ってしまいますが、
私は、本当に人づきあいが出来ないんですね・・・
だから、ひとりで家で出来るハンドメイドをしています。
もちろん、作るのが好きってことが一番ですが。。。

街やお店で、誰かが親しそうに人と
しゃべってるのを見かけたりすると、
寂しくて、残念無念な気持ちになります。

私はどうも変らしい・・・・(^-^;



ま、それは置いといて(涙)



ファスナーポーチを作りました



けっこう大きめサイズです。
通帳、手帳、お薬手帳、いろいろ入ります。

上部分のお花プリントにたいして
下部分のデニム風の紺色がきついと思ったので、
ワッペンを探して貼ったら、中和されたように思います。


ポーチ元気





うちがわは、涼し気水色の水玉模様です。
まつり縫いしました。



ポーチ元気内側





今日は暑くて、なにもできませんでした。
明日からまた、がんばろう。。。


関連記事
[ 2016/07/30 17:37 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
どうしたの~?
こんな可愛いポーチができるってスゴイよー。
色のバランス考えて工夫したりってスゴイよー。
ファスナーの付け方も綺麗になってるよー!!!
頑張ってるよー!!
[ 2016/07/31 15:41 ] [ 編集 ]
りすこさま
悲しくて打ちひしがれてましたが、
だんだん元気になってきています。
布もの作るの、少しは上達してますか(*^^*)
ありがとうございます。
これからも、頑張ります♪
[ 2016/07/31 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

