moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

hinataさまのネックレス


ワンちゃんのろじゃーも、もう9歳を過ぎ・・・
フサフサしっぽにも白いものが多くなり、いろいろ歳を感じる頃になりました。
そんな心細いなか、carino*carinaのhinataさまが、
ペットの健康と長寿を願うネックレスの再販のリクエストをされていて、
飛びついてしまいました(*^^*)
アッシジの聖フランシスコのメダイネックレスです。


そして、昨日届きました~



ひさしぶりのhinataさんのアクセサリーです。



聖フランシスコ届きました


すでに、雰囲気も素敵。。。





あけると、綺麗なオーガンジーの袋に、ネックレスが・・・



聖フランシスコ2





ほんとに素敵です


聖フランシスコアップ



不思議メダイの綺麗なブルーもとても綺麗です。




最後に、あつかましく着画を(*'ω'*)



聖フランシスコ着画


こんな感じです。

ほんとに素敵なネックレスです。



hinataさん、このたびは再販をありがとうございました。
大切につけさせていただきます。

プチおまけのチロリアンテープも、
使わせていただきます(≧▽≦)


hinataさんのブログはこちらです☆→carino*carina
素敵ですよ~


嬉しい出来事でした



関連記事
[ 2016/08/04 20:01 ] お買いもの | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます!
mocoさん、こんばんは。

ネックレス、素敵にご紹介くださって、
本当にありがとうございます。
お写真を上手に撮ってくださって
ネックレスの雰囲気がupしてます~(*^-^)

着画もありがとうございました!
とても嬉しいです。
最初に頂いたリクエストから
お時間を頂戴してしまいましたが、
ようやくお手元に届けることができて、
私もとても嬉しく思っております。
この度は、再販のリクエスト、
誠にありがとうございました☆
[ 2016/08/04 21:09 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは。

こちらこそ、こんなに素敵なネックレスを
お迎えさせていただいて、ほんとに嬉しく思っています。
写真は…いえいえ、実物がいいからですよ(^-^)

着画、お恥ずかしいと言いながら、
きっと出たがりなんですね。。。
なんだか、またリクエストしてしまって、
あつかましいかなと思いましたが(*^^*)
ろじゃーのためにも、このネックレスが
いい効果をもたらしてくれると思います。
暑い中、作っていただいて、
本当にありがとうございました☆
[ 2016/08/04 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する