moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tetoteに出品~~(*^▽^*) 


お暑い毎日です。
夏はこうでなくちゃ☆とは、ちょっと思えない感じですね。。


さてさて、
ハンドメイドサイトのtetoteに、
ポーチ一つを、出品してみました♪

ポーチ元気

↑こちらです♪


今はまだ、ひとつだけですが、
写真を撮って、少しずつ増やしていこうと思います。

よろしければ、のぞいてみてくださいね。


tetoteのアドレス→tetote


リンクの貼り方、忘れているようで、覚えていました♪


さあ、写真撮影がんばろう~

よろしくお願いします。(*^^*)

 moco   


 玄関のポーチュラカが、カラフルで可愛かったです。

ポーチュラカ



関連記事
[ 2016/08/08 10:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)
元気なポーチ♪
mocoさん、こんにちは。

ポーチュラカ、可愛いですね。
カラフルなお花が
玄関でお出迎えしてくれると
ほんわか笑顔になりそうです(*^-^)

ポーチ見てきました~♪
ポップな花柄ポーチ、キュートです。
3の数字がまたアクセントになってよいですね♪
写真撮影、がんばって。
私は、撮影が苦手で、
なかなか作っても
出品にこぎつけないのー(^-^;

先日は、素敵にネックレスを
ご紹介頂いて、
本当にありがとうございました。
心より感謝ですi-265

[ 2016/08/08 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
hinataさま、こんにちは。

ポーチュラカ、カラフルで元気になれました。
ほんわか笑顔になれますね(*^^*)

売る作品がひとつって、寂しいですが
ポーチ褒めていただいて、ありがとうございます。
撮影、私も苦手で・・・
家が綺麗に整理整頓されてないので。。
日頃から、綺麗な環境があればと思います。
hinataさんのお写真、とても素敵ですよ~(*^-^*)

ネックレス、次はもっと気合入れて紹介します。。。☆
こちらこそ、素敵なお品物を、お譲りいただけて
とても嬉しいです。
ありがとうございましたi-264
[ 2016/08/08 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

