moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸散策♪


学生時代からのお友だちと、
神戸へ遊びに行きました。

一年に一度会える、
遠く離れた地に住むひと。




お茶したり、歩いていろいろ見たり、
おしゃべりしたり。。


その中で、好きなトアウエストで
スマホで通りや店を撮りました。

ロロ。
ボタンなどの手芸雑貨で有名ですね。
今日は入らなかったですが・・



ロロ





お店の名前はわからないけど、
いい感じの店構えでした。
裏通りの雑然としたたたずまいが、海外っぽい??



トアウエスト1



トアウエスト2






と、ふと横を見ると、
向こうの道路まで見える廊下が・・・



トアウエスト3




思わずパシャッと。
いい写真が撮れたかも~と、喜びました。




お買いものは、布を3枚、買いました。
インド綿のベッドカバーや、
小物を撮るときに敷く際のリネン生地とか。。。


楽しかったです。


今度は一緒に京都へ行こうと決めました。
楽しみっす



関連記事
[ 2016/08/09 20:59 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

