moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニソーイングケース


昨日から、母と作業部屋を綺麗に片づけようと
大作戦を練り、実行にうつしています。
これをあっちにやり、こっちを下の階に持っていき。。とか。
暑い中ですが、できあがりが楽しみです。


さて、今日は携帯用のミニソーイングケースです
昔、かばんに入れて持ち歩いていましたが、
使うかどうかより、持ってると乙女度が高くなった気がしたものでした




二つ折りにするのですが、これがたたんだ状態♪



おもて




手のひらに、ちょうどすっぽり入るサイズです。
キルト綿を入れてるので、フカフカです




中~~




ミニソーイング2
ミニソーイング1



ミニはさみとか、メジャーとか、こまごましたソーイング用具が入れられます。



そして、ピンクッションは失くすのを防ぐため
ひもでくっついています(*´ω`)


ミニピンクッション



左上には、ボタンを用意し、
ピンもついています。。


作っていて、こまごましてて
楽しかったです(^^)/



tetoteに品物、もっと増やしたいです。
次はお洋服を作って出したいです・・(*^-^*)


では、今日もいい一日を



関連記事
[ 2016/08/11 10:31 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

