moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ベーシックなポーチ 自分用♪


ポーチを作りました


ファスナーを表地、内布を一緒に縫い合わせる方法、
やってみたことあったけど、
難しくて・・・
今回もやってみたけど、ちょっと出来に不満で
自分用となりました


わりとベーシックな感じです。


ポーチ自分用



下部分のYUWAのグリーンの花柄の布、大好きです。
ツボ~~(*´ω`)





うちがわは、渋めのグリーンチェック。。


自分用ポーチ内布



自分用がふえて。。(笑)
ポーチなんか、たくさんありすぎます。
配布しようかな。








この前、隣町で、暇な時間に花壇で写真を撮りました。



花壇スマホ




街中のなにげないところに、
花が植えられてて、お世話されてるのを見ると
ちょっと嬉しくなります。


でも毎日のこのムッとした暑さ・・・
いつまで続くんでしょう。
冷房病、熱中症、などなど気をつけたいですね





関連記事
[ 2016/08/22 18:14 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する