moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。(遅っ)


大変ブランクがあいてしまいました。
気がつけばもう、2017年になってしまいました~。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします。
安泰な年になるといいですね。。


今は材料待ちの状態ですが
手づくりのほうは、ぽつぽつと再開しています。
昨日は、手縫いのパッチワークの小物をつくり、
「落ち着くわ~」と思いました。

さて、だいぶ前に作っていたものをアップします。


ヘアピンです。




hairpin



ブルーとホワイトの組み合わせで
ピンクのスパンコールもちょっと入れました。
ブルーはお花のパーツ。
白色はボタンです。


でもこのタイプのヘアピン、
はさむピン部分が、ごっつすぎなんです。。
もっと華奢だったらいいのに。

また自分用になるのかな?


ブログもたまに更新するようにします。
時々、よろしければ覗いてみてくださ~い





関連記事
[ 2017/01/06 21:33 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

