moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

パッチワークdeコインパース

今日は、成人式ですね。
自分のときは、昔からの友達と行きました。
着物は祖母が用意してくれて・・。
懐かしいけど、ほとんど覚えていません


さて今回は
最近がんばっている、パッチワークの小物を紹介します♪

全部、手縫いです。
時間はかかりますが、ミシンより
融通はきくし、落ち着くし好きです。


コインパースです。
カードも入ります




コインパース1


手間はかかるけど、楽しかったです~♪





中はこんなんです。

コインパース内側



オ-ル手縫いなので、ほっこり感はあります。
どなたかのお気に入りになりますように。



そして先ほど、またパッチワークの小物が出来ました。
またアップしようと思います。


成人式の年齢を2まわりした私、
今日はたくさん歩こうと思います




関連記事
[ 2017/01/09 11:02 ] パッチワーク小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する