moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

パッチワークのバッグ製作途中♪

だんだんと暖かくなってきました。。

今日は雨模様。

溶けた雪が屋根から、ドサッと落ちる音にビビるこのごろです。



さて、パッチワーク小物はまた新しく作っています。

今度のは、私にとっては大作。。。

地道にちくちく、楽しんでいます。



パッチワーク途中



あ!今気づきました。

りんごのプリント模様がひとつ、横向いてる~~汗

たった一度のあやまちです。。(?)



これはバッグですが、後一月はかかりそう。

今、恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」読み始めたし、

いろいろすることも多いんですが

忙しいほうが、充実してていいですね。。

忙しすぎるのは、大変そうですけどね・・


さて、今日もバッグ作り、がんばります






関連記事
[ 2017/01/30 09:15 ] パッチワーク小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する