moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

雪に耐えるミニバラ


昨日から予報されていた、大雪。。。

結局、警報まで出たけれど、たいしたことなく。

まあよかったですが、

まだ油断は出来ないようです。



ベランダのミニバラ。強いんですよね。



雪バラ



耐えてますね~~。




時々聞く、最近はやってる盗聴や盗撮。メールを盗み読むとか。。

そうして見聞き、読んだことで、その人のことを、とやかく言うのだけど

そもそも、人のプライバシーを盗み見、メールを盗み読み、

そういうことをしてる方が、悪いという考えはもう古いのでしょうか?

そういう善悪の判断が薄れてるんじゃないでしょうか。

倫理はもう通じないの?お人が悪い。



「こういうことをしたから」という理由で

誰かを傷つける人。

それはただ、傷つけたくてウズウズしてるだけで、

その理由は、勝手のいい看板、都合のいい言い訳にすぎないとか、

あると思います。



なんか最近、疲れています。

今日もベッドに臥せること多くて、ダメだこりゃ~です。

でも、昨日は自分の持ち物を2時間くらい集中して作って、

けっこうよかったです。

めげないで、行こう~~~~~~








関連記事
[ 2017/02/10 17:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する