moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣き笑い。



この冬はたくさん雪が降りました~。

その証拠?写真を撮ってました。



銀世界1




なつかしいな~。一月半ばのことです。




銀世界2




雪化粧とはよく言ったもので、

綺麗に世界を覆ってくれますね。

まぶしい世界。白いすべて。




今日は先ほど、うれしいことがありました。

でも同時に悲しい気持ちになりました・・・

泣き笑いです。。。



関連記事
[ 2017/02/19 18:16 ] 日々のこと | TB(-) | CM(3)
すごい雪ですね!
すごい雪ですね!
でももう春もすぐそこですね!!☆
[ 2017/02/27 23:20 ] [ 編集 ]
ケロちゃんへ。
コメントありがとう。

すごい雪でした♪
こんなの越してきて初めて。。

そして、この夏は、猛暑と聞きました。。
ひえ~~i-201

[ 2017/02/28 08:29 ] [ 編集 ]
ケロちゃんへ その2
春はもうそこですね。

今朝も寒くなくて、だんだん過ごしやすくなってきたね。☆

[ 2017/02/28 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

