moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱のリユース


最近、疲れが取れなくて・・・

今日は朝、作りたい服の布の裁断をしましたが、
それ以外は、特に何もせず。

でも、今ちょっとした、工作みたいなことをしました。



ipadの入っていた箱。
すごくがっちりしてて、捨てられないのでした。
なにかに使いたいと思い、
昨日あることに使ったら、バッチリだったので、
ちょっと手を加えてみました。



箱2





これからこれから~♪
両面テープで貼ります。超簡単な工作です。



箱1





出来ました!!
100円のカレンダーの模様が可愛かったので、
取っておいたのを、使いました。


箱3




この箱を何に使うかといいますと~。。



箱4





じゃじゃーーーん。
リモコン入れです(〃▽〃)



できあがり



これで、リモコンを探しに、ウロウロしなくていいかも。


とまあ、ちょっとした気分転換になりました

ちゃんちゃん。




関連記事
[ 2017/03/05 17:51 ] 作ったもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

