moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

パッチワークでコインパース 母作


もうだいぶ前の朝ドラの、「カーネーション」。

おもしろそうと思いつつも、見逃していて、

最近、DVDをレンタルして一話から母と観ています。

もうおもしろいのなんのって~。

はまってます。(*´v`)




そんな中、私も大好きな、櫻井悦子さんの本で、

チュニックを製作中~♪

あと袖口とすそ、開きスリットを縫えば完成となりました。

出来たら、アップしたいと思います。




さて、パッチワークをしていたら

母も始めて、可愛いのが出来ましたよ。

小さなコインパースです



水色パース1




色あわせ、柄あわせが楽しそうです。



ふたを開けたところ♪



水色パース中




水色と桃色の相性がいいですねっ。



うしろ側~。



水色パース3



斜めに布を持ってきたのも、いい感じ♪







なんか最近、新しい気持ちでいられる。

「Hello,New Me!!」って感じです。

よかったべ~~。





関連記事
[ 2017/03/11 21:36 ] パッチワーク小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する