moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

Roger goes to HEAVEN



数日前

ワンコのロジャーが天国へ旅立ちました。

急なことだったので、

まだ驚いているさなかですが、

普段から「いつ亡くなっても後悔しないように」

思いっきり、可愛がって愛していた。。。つもりなので、

悔いはそんなにないです・・が

もう、絶対にロジャーには会えないんだ、触れないんだと思うと

悲しくてたまりません。




亡くなる少し前に、散歩に行ったとき、

桜と菜の花と一緒に写真を撮っていました。



ロジャーくん桜菜の花



太っちょですが、体重は落とせなかったです。。

食いしん坊だったし・・・




あまりに悲しかったので、

あふれる思いを書きました。

十何枚におよびました。




ロジャーくんへ2



こういう、やり場のない思いを、書き綴るって、

すごく感情を和らげる効果があるように感じます。




10歳と5か月。

今思えば、あっという間で、うちに来たのが、

ついこの前のように思うのですが

いろいろありました。

めちゃくちゃに、可愛くて、どんくさくて、優しい子でした。


今も、ロジャーに触りたいし、恋しいけど。。




ロジャー君、笑いと涙と、たくさんの優しさをありがとう。


天国でやすらかにね


関連記事
[ 2017/04/23 14:38 ] ワンコ | TB(-) | CM(2)
ロジャーくん、

mocoさんに。
ご家族みなさんに愛されて。

幸せな時間をたくさん重ねて…
旅立っていったのでしょうね。

私の最初の猫、ミュウミュウが
旅立った日のことを思い出しました。
15歳で天に昇って
今年でもうすぐ7年になります。
逢いたいなぁと今でも切に思います。

ロジャーくんとの
かけがえのない日々は
mocoさんの宝物ですね。

ありがとうとさようなら。
そしてまた、いつか…

ロジャーくん、これからも。
元気に空の上から
mocoさんを
見守っていてくださいねi-265
[ 2017/04/24 17:11 ] [ 編集 ]
hinataさま
hinataさん、
優しい言葉をありがとうございます。

動物が旅立ってしまうのは、
覚悟はしていても、やっぱりつらいものですね。
ほんとに、逢いたい。触りたい。なでたい。。って思います。

ミュウミュウちゃんが旅立たれた時も、
記事に書かれていましたよね?
何年たっても、恋しい気持ちは変わらないものですね。

ロジャーは、最高に幸せだったのかしら。。
もっとのびのびさせたかったとか、思いますが
最高に可愛がったつもりではいます。

ほんと、かけがえのない宝物をロジャーにもらいました。

そしてまた、いつか… ですね。また逢いたいです。

hinataさん、コメントを本当にありがとうございます。
お優しい。。。
ninataさんの文章でまた涙が出ました。

ロジャーは空の上で、元気に走って、たくさん食べて
そして、見守ってくれてたら、すごく嬉しいです。

hinataさん本当にありがとうございます。
お優しいhinataさんに、
これからもいいことがたくさんありますようにi-264



[ 2017/04/24 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する