moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

尽きぬ想い。


ロジャーくんが旅立って、少し経った今、

ロジャーの不在にも慣れてきて、

でも時々、おもちゃとか見ると、うっときて

ロジャーが死んじゃうなんて嘘みたいって、思います。

いつかは、介護をしようと思っていたのに、

あっという間に、心臓発作をおこして、

亡くなってしまうなんて。

優しかった、ドジだった、可愛かった、頑固だった。。。



あーーー、でも今は天国でやすらかにしてるかな。




ろじゃー、あなたは私の最高の弟でした。



flower




ずっとずっと、愛してるよ~。

ほんとにありがとう。そして、なんだかごめんね。





今、アクセサリーの紹介をしようと思って、

ログインしたのに、

ロジャーのことを書いてしまいました



また次回、イヤリング2つをアップしまーす






関連記事
[ 2017/04/28 19:36 ] ワンコ | TB(-) | CM(2)
わかります。。。
mocoさん、こんにちは。

読んでいて、
あぁ私もそうだった。
今でもそうだけど。。。
…と思いました。しみじみ。


私はミュウミュウの写真、見るたびに
今でも号泣しちゃう時があって。
お風呂で顔を洗ったり
髪を洗ってるとき
ふと彼女の仕草や表情を
思い出したりすると
そのままわんわん泣いちゃう。

ありがとうと思い、
ごめんと思う、、、

想いは尽きませんね…。
[ 2017/04/29 10:19 ] [ 編集 ]
hinataさま
hinataさん、こんにちは。

そうなんですね、同じような思いなんですね。

ミュウミュウちゃんは、
hinataさんの心の猫ちゃんだったのですね。

そうですね、人といるときは大丈夫でも
一人になったときなんか、涙が流れます。
ミュウミュウちゃんも、そんなにhinataさんに
思われて、しあわせな猫さんですね。

ほんとに、ありがとう、と思うし、
いろいろとごめん、と思いますね。。。

でも、みんな天国で神様に
可愛がってもらってると、思えます。

想いは尽きないですね…i-80

[ 2017/04/29 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する