moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこちょこ手作り

夜な夜な(?)、手作りしています。
昨日は羊毛で刺繍にチャレンジ。
また紹介させてください!

さて、ネックレスなどに使う、チェーンを見つめていたら、
「これを切ってパーツとして使ったら・・・」と思って
イヤリングにしました~。

121

オリエンタルな感じ?小細工するのが、好きです。

そして、またレジンに挑戦!震災前に作っていたものです。

122

クローバーの入っているのは、なんだか寂しいのでラインストーンでおめかししました。
レジン、これからまたチャレンジしたいです。
「レジンにチャレンジ!」って語呂がダジャレっぽい?
なんて、あほなこと考えて、失礼しました~・・・



***

3月19日(土)~27日(日)まで、ほのぼの手芸のヤマシタさんの
7Days shopに出品させていただいています。
プレハブの店舗内に、手作りの作品がずらりと揃っています。
お近くで時間のある方、よろしかったら、お立ち寄りくださいませm(__)m



関連記事
[ 2011/03/21 17:10 ] アクセサリー | TB(0) | CM(4)
可愛い~♪
チャームよりチェーンのほうが安価だったりするので(計算上)
私も今買おうかどうか迷っているチェーンがあります(笑

私のお店で「クローバー」ありますか?
と聞かれたことがありました。
「クローバー」はなかなか良いアイテムかも?!

台座の色がすごくキレイだわ~~。
[ 2011/03/22 17:37 ] [ 編集 ]
リスさんへ
ありがとうございます~♪

そうですね、チャームは高いですね!
買おうか迷っているチェーンって、気になります。

「クローバー」特に「四つ葉のクローバー」は、
人気ありそうですね。
リスさんの作品も、クローバーが似合いそうな気がします。

台座の色、ほめていただいてありがとうございます。
マニキュアを塗っています^^
自分の爪にはあまりしませんが、レジンをはじめて
沢山集まりました(笑
リスさんのレジン作品、楽しみにしてます。
[ 2011/03/22 19:56 ] [ 編集 ]
レジン。やってみたい~!
たかちゃんが帰って来たら、会いたいって!!
[ 2011/03/24 20:15 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
コメントありがとう♪
レジンは、結構気を遣うけど、綺麗に出来たら嬉しいです。

たかこさんと初対面、angelsちゃんの家で会いましょうね♪
楽しみです。
[ 2011/03/24 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

