moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空ピアスとさくらんぼイヤリング


ゴールデンウィークがはじまってますね。

私はマイペースで家のことなどしようかと、思っています。

実は気持ち的に、元気がなくて、

あまり外にも行きたくないという状態です。

「青菜に塩」的に弱っています。

ろじゃーのことだけじゃなくて、

いろいろあって。。。



と、ボヤキから始まってしまいましたが

今回もまたイヤリングを紹介します





晴天の空のような、素敵な水色のパーツ。

色が好きで、シンプルなピアスに仕上げました。




みずいろピアス




透明のスワロビーズと、マットな桃色スワロをあしらいました。








そして、またも、さくらんぼスタイルのイヤリング。

淡いピンク色、うすいグリーンのビーズ。。

自分でお気に入りです




さくらんぼピンクイヤリング




ちょっぴり、80年代のテイストぽくないですか?

今がつらいからか、

十代のころの、音楽やファッション、映画なんか

懐かしく感じます。



でも、今を生きる。で、がんばりましょう~


そして、おっちょこちょいで、焦り気味の

落ち着かない性格も、なんとかしたいです




関連記事
[ 2017/05/02 21:42 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)
かわいいです♡
水色のピアス、かわいい!!!
ゴールデンウイーク、ですね。
私もひどい風をひいてしまい、なかなか大変なGWに。
後半、なるべく楽しんでいきたいですね!
80年代音楽とか私も好きなんいっぱいですよ♡


[ 2017/05/04 01:40 ] [ 編集 ]
ケロちゃんさま
ケロちゃん、おはようございます。

ほめていただいて、ありがとうございます!
風邪、大丈夫ですか??
後半、楽しめるといいですね♪
80年代は、なんでも勢いがあったように感じます。
いい時代だったね~~。
またいろんなお話したいな♡


[ 2017/05/04 08:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
GW後半、いかがお過ごしですか?

私は、Tピンでメガネ留めを
何度も何度も繰り返していたら
爪が割れて指の先の皮が
がさがさになる…
そんな日々を過ごしています(≧y≦*)

水色のピアス、
爽やかなテイストでいいですね☆
色の組み合わせも好きな感じです(*^-^)
イヤリングは
mocoさんテイストを感じますね~♪
やさしい雰囲気で、かわいいです。

80年代は、いろんな意味で
パワフルでしたね~
80年代特集の
MTVなんか見てると、
ついつい歌っちゃうし、踊っちゃう。
懐かしい愛しき時代ですi-264
[ 2017/05/05 15:48 ] [ 編集 ]
hinataさま
hinataさん、こんばんは。

GW後半も、のんびりしています。
今日は衣替えをしています(^^♪

Tピンでメガネ留め、難しいですね~。
爪も割れるし、指の先の皮もがさがさに。。。
覚えがあります。
作品つくりに励んでおられるのですね(*^-^*)

水色のピアス、ほめていただいて
ありがとうございます。
色の組み合わせって、楽しいですね。
イヤリング、私テイストですか?
いや~、当の本人はいたって、ガサツな??人間です(;^_^A

80年代は、パワフルでしたね~。
ほんと、私がもっと元気な子だったら、
もっともっと楽しかったと思います。
MTVの80年代特集なんか、私も口ずさんだり、
リズム取ったりします。
楽しい時代でしたねi-261
[ 2017/05/05 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

