moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかのまの天使


ろじゃーロジャーRoger・・・

今日、久しぶりに写真をもらったら

いとしさがこみあげてきました。

可愛かった・・・いい子だった・・・なにより優しかった。



お気に入りだった、骨の形のおもちゃを見るロジャー。。



在りし日のロジャー



今年の1月の写真だから、亡くなる数か月前。

元気そうだったのに。

亡くなった後も、ふっと息をしているんじゃないかと、

思うくらい、健康体に見えました。

心臓が・・・弱かったんだね。ごめんね。



ロジャーがいなくなって、寂しいよ。

つかのまの、天使だったよ。



どんくさかったけど、それは私から伝染したのかな?

楽しい時間をありがとう。

豊かな時代をありがとう。

優しい気持ちをありがとう。



いま、すごくしあわせだといいな~






関連記事
[ 2017/05/05 20:12 ] ワンコ | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
ロジャーくん、やさしいお顔ですよね。
幸せだから、表情もhappyでまろやか…
いまもきっと幸せで、
元気に空からmocoさんを見守ってますよ(*^-^)
ありがとうをたくさんたくさん
つぶやきたくなる、、、
その気持ち、ほんとうに私も沁みます…

メッセージ、ありがとうございました。
ついつい写真をピンしちゃって…
個人的にはインスタより
私にはあってる感じで
ほんと、自分好みの好きな雑誌を
作っている感覚で楽しめますよね♪
こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いしますi-265
[ 2017/05/07 15:34 ] [ 編集 ]
hinataさま
hinataさん、こんばんは。

ロジャーいつもは、こんな平和な顔なんですが
カメラが苦手なのか、なかなか撮れなかったです(^^;
今も元気で、やすらかでいてほしいですね。。
見守ってくれてたら、うれしいです。
本当にいい子だった。。。
ありがとうの言葉は、一番伝えたいです。

ピンタレスト、綺麗な写真がいっぱいで、
いつまでも見てしまいますね。
まだ使い方とか、よく分からないのですが
続けようと思います。
hinataさんのピン、ボード、素敵ですね。
センスがやっぱり素敵です♪
よろしくお願いしますi-264
[ 2017/05/07 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

