moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は○○○ーなんです。


ゴールデンウィークも終わりましたね。

季節はもう初夏。。

明日は午後、藤の花をみにいこうと予定しています

ひさびさに、写真を撮ろうと思います♪




さて、母の作品も次々と出来ています。



今回のは、私は、すごくヒット作~!って思いました。




こちら・・・




実は・・・




直径は5cmくらい。

てのひらにすっぽり置ける大きさ。

さて、これは一体、なんでしょう??





はい、正解は・・・




メジャーなんです




メジャーなんです

お花の真ん中を押すと、シュルっとケースに収まります。

なんとまあ、可愛い。。持ってたら、ちょっと楽しそうです





ところで、音楽がとても好きな私。

CDへの出費は毎月多くて、このままじゃやっていけません。

同じアルバムをitunesで見たら、めちゃ安いじゃないですか。。

なので、たまにはダウンロードしてパソコンで聴きたいのですが

パソコンで音楽を聴くのが苦手で・・・

操作してる間に、ふっと音楽が切れてしまったり。

今までのように、時期を待って、中古盤を買うのがいいのかな。


コンポも新しく買い替えたいな


さて、明日も頑張ろう



関連記事
[ 2017/05/10 20:38 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
かわいい!
こんにちは(*^-^)

藤の花、ちょうど、
見に行っておられる頃でしょうか?
私も藤の花、大好きで♪
この季節は、
ご近所の藤棚を眺めて
きれいだなぁとつぶやいております。
お写真、楽しみです☆
ピンタレストの藤の花、
ピンさせていただきました。
すっごく壮観で美しい藤の花ですよね~
行ってみたいわ。足利フラワーパーク。

お母様のメジャー、
すっごくかわいいですね!
持っているとついつい、
測りたくなりそうです*^-^*
手のひらサイズもいいですね♪

私も音楽大好きです~
でもダウンロードは経験ないなぁ
うちのPCだともう途中で電源おちるから
そもそも無理だわ~(T-T)
[ 2017/05/11 13:30 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは(*^-^*)

藤の花、ちょうど見に向かっている時間でした♪
私もあの風情が好きで・・・
今日はすごく大きな藤の花の公園へ行き、
ながめて、ため息をついてきました。
きれいでした~♪
また今度、写真アップします!
ピンタレストのピン、どんどんしてくださいね。
足利フラワーパークってあるのですね。

母のメジャー、おもしろいし、
ほんと、いろいろ測りたくなりそうですね。
プレゼントなどにもいいかも?ですね。

音楽好きは、同じですね(^^♪
ダウンロードは、してもほとんど聴いていません(^^;
CD派の良いリスナーです(笑)
パソコンで聴くのは、Youtubeくらいです。
いまだにMDも聴いてる、古いタイプです~(+_+)
[ 2017/05/11 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

