moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーベースのブレスレット


いいお天気が続き、私の心も晴れ模様~です♪

今日はなにしようかな?




さて、ブレスレットを作っています。

今のところふたつ出来ました。


今日はひとつめ。

初めて9ピンに二つビーズを入れてみました。

それにしても、ピンのメガネ留めは難しいです~




夏に涼しい、ブルーを基調とした、

チェコビーズとスワロフスキービーズをふんだんに使ったブレスレット。

色合いを楽しみました



ブルーブレスレット



ブルーグレーのチェコビーズに、

淡いイエロー、からし色、鮮やかなブルー、淡いブルー。。。

いろいろ並べました。

アジャスターの先には、「Made for You」と書かれたプレートを。



ふたつめに作ったのは、

普段の自分では思いつかないようなのを、

夜の眠い中で作ったせいか出来上がり、

ユニークな感じです。



また紹介させてください


ではでは、素敵な日曜日を


関連記事
[ 2017/05/21 09:36 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
初夏のテイストですね~
涼しげなブレスレット。
かわいいです(*^-^)
ブルー系、イエロー系、
色の合わせ方、並び、
mocoさんのテイストを感じますよ~

ピンのメガネ留め…ほんと、
難しいですよね~
線径0.5までが私的には限度かな(^-^;
それ以上の太さになると
もうピン巻きつけられないです。
非力すぎかしら(T-T)

ふたつめのユニークなブレスレット、
どんな感じでしょうか…
楽しみですi-264
[ 2017/05/22 18:41 ] [ 編集 ]
hinataさま
ブレスレットに嬉しい言葉、
ありがとうございます~♪
色の合わせ方、偶然か、無意識に影響受けてたのか
ブルー×イエローになりました(*^-^*)

ピンのメガネ留めは大変ですね~。
私も線径0.5のピンまでですね。。
ピン曲げも難しいですし。。

ふたつめのブレスレット、明日載せますね♪
次の日の朝見て、ちょっと驚いたのです。
でも、そんなにユニークでもないかも…(^^;

もっといろいろできるようになりたいですi-265
[ 2017/05/22 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

