moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清楚×ビビッド ブレスレット


今日もいい天気です~

でも私はひどい腰痛で、ちょっとテンション低いです。

運動不足もあるので、時々は歩こう!



さて、前の記事に「普段の自分では、思いつかないような」作品ができたと

書きましたが、ハードルを上げてしまって、

今見ると、そんなユニークでもないかな、と心配になってきました。




でも、いちおう紹介します♪




シュガーパールは、上品な印象。

いつも、清楚な感じで使っていました。




それが、今回は清楚なシュガーパールに

ビビッドな色合いを合わせました。


ネオンカラーのイエローグリーンとピンクと

おとなしいホワイトのコラボです。




シュガーパール×ビビッド




これは、夜に、ほとんど眠りそうになりながら作りました。

スワロフスキービーズの淡いピンク色や、

色合いのちがうブルーも使いました。



個性あるように思いますが、どうでしょうか。。。


もっと、発想を自由にしてアクセサリー作りにはげみたいです



では、腰痛対策のストレッチでもします





関連記事
[ 2017/05/23 16:24 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
おはようございます。
腰痛、つらいですよね(T-T)
私もかなりの腰痛もちなので
痛みやテンション下がる感じ、わかります。

ブレスレット、
眠りそうになりながらも、
可愛く出来上がってますね(*^-^)
シュガーパール、
砂糖菓子みたいで可愛いなと
思っていましたが、
ネオンカラーやブルー、ピンク、
色々なカラーとも相性がよくて
存在感が出ていますね。
夏に向かっていくこれから。
ブレスレット、いいですね~i-261
[ 2017/05/24 08:22 ] [ 編集 ]
hinataさま
hinataさん
おはようございます。

腰痛はどんどんひどくなっていって
本当につらいです…
hinataさんもなんですね。
ほんと泣けてきます(*_*;

ブレスレット、こんな感じですみません~~。
自分でアップしながら恥ずかしかったです。
でも、うれしいコメントをありがとうございます(*^-^*)

夏に向かって、ブレスレットとイヤリング系を
もっと作ろうと思います。

ほんとにありがとうございます~i-264

[ 2017/05/24 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

