moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

イヤリング3姉妹


今日はいいお天気。

今はうららかな午後・・・

夕方にちかいのに、まだ空が明るいです。




イヤリングを、3つ作りました。

シンプルですが、ちょっと付けにはいいかな~




まずは、淡い色がテーマのゆらゆらタイプ。

「夏の思い出」というタイトルをつけましょうか

なんとなく、昔の学生時代の夏を思い出すのです。。。



夏の思い出





お次は、なんだかマダムの方を連想する、

グリーンの「マダム風イヤリング」?

グリーンのビーズには、光るドット模様がついています。



マダム風イヤリング





そして最後は、お花の色違いを左右にもってきた

「レトロお花イアリング」です。



揺れる花




コップにかけてみました♪



揺れる花2




3つ、それぞれに雰囲気がちがうのになりました。


そうだ、題して『イヤリング3姉妹』にしましょうか

今思いつきました。


もっと、夏ならではの、アクセサリーを作りたいと思います。

また見てくださいね~(*‘ω‘ *)



関連記事
[ 2017/05/28 16:46 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する