moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュニック

いろいろな手作りに、チャレンジしています。
でも、浅く広くで終わらないように、気をつけようと思います。
で、始めた洋裁・・・
新しいミシンのお陰もあって、楽しく作れました。
洋裁、楽しい・・・

チュニックを作りました。
126

うふ、着るのが楽しみです。。。
ギャザーを寄せるのが、難しかったでしょうか。
講師(?)はmocomama。
これからまた、教えてもらって、いろいろ作っていきたいです

好きなものを作れるって、いいものですね。
今度はイージーパンツに挑戦
まだまだ先になりそうですが・・・



***

3月19日(土)~27日(日)まで、ほのぼの手芸のヤマシタさんの
7Days shopに出品させていただいています。
プレハブの店舗内に、手作りの作品がずらりと揃っています。
お近くで時間のある方、よろしかったら、お立ち寄りくださいませm(__)m

関連記事
[ 2011/03/25 07:52 ] 洋裁 | TB(0) | CM(4)
ちょっと~、いきなりレベル高すぎでないですかぁ??
かわいい!!
[ 2011/03/25 23:22 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
レベル高いのですかぁ?
でも、mocomamaは簡単って言ってたから…(*^_^*)
少してこずったけど、楽しかった。
布小物も作りたいです~。
ありがとう♪
[ 2011/03/26 08:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 18:29 ] [ 編集 ]
たかこさんへ
いつもありがとうございます♪
でも…嬉しいですが、いいんですか?i-230
初心者ですよ^^;
でも、おさらいにもなるし、もう一つ作りますね。
4月にお渡しできるように、やる気モード出てきましたi-237
[ 2011/03/26 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

