moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

水色の鳥さんペンダント

今日は暖かいです・・・
ワンコの散歩も楽しめるかな?
そろそろ4月ですね。

さて、羊毛フェルト、またまた鳥さんを作ってみました
これは、家族にも受けがよく、「腕が上がってるのかな・・・」と嬉しくなりました。

130

作っている途中、「形がインコみたいだ・・・」と思いましたが
羽をつけたら架空の鳥っぽくなりました。
これもニュージーランドのお店に並ばせていただく予定です
売り上げの一部は義援金に、させていただきます。
さ、もっと作ろうっと






関連記事
[ 2011/03/29 08:40 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(2)
かわいい~
いろいろな手作りを挑戦されておられてすごいです。
楽しんでおられますね~。
この水色の鳥さんも 可愛い。
羊毛フェルトだから 軽いのでしょうか?
ほのぼのしていて 心がほっこり温かくなりそうです。
[ 2011/03/29 19:50 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます♪
いえいえ、ちっともすごくはないですが、
色んなことに楽しくチャレンジしています。
ほわっとしていて軽いですよ♪
心が温かくなりそうって、嬉しいです~♪
今思ったのですが、鳥さんの顔が少し恐いので、
修正しますね~^^;
[ 2011/04/10 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する