moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

アルパカ毛のブローチ

またまた今日は春めいていますね~。。
手仕事ばかりしていると、家にこもるので
今日はお出かけしたいですね
先月末から、出納帳をつけ始めたんです。
moco's roomにかかる、収入と支出を書き出して・・・
そしたら、途端に財布の紐がかたくなって・・・目に見えて金額が動くので
出費に厳しくなりました。いいことですよね

さて、ニュージーランドにお住まいのtakakoさんより、
飼われているアルパカの毛をいただき、ちくちくしてブローチを作りました♪
色もカラフルで、なかなか元気なのが出来ました。

137

takakoさんにメールでお見せしたら、気に入ってくださって
ニュージーランドで販売いたします~♪
当分の間、売り上げの一部は、義援金にさせていただきます。(売れればの話ですが…)

もっと色んなデザインで作りたいです
オリジナリティーをもっと出したい!
アイディアを捻出しようと思っていまーす♪

関連記事
[ 2011/04/07 13:30 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する