moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぎ針編みいろいろ

昨日から、福島の辺りで強い余震が数回あるとのこと・・・
ニュースを見るたび、「もういいでしょう」と、泣きたくなります。
被災地の方も、どんなに不安な思いでしょうか。。
でも、でも、めげるけれど、がんばっていきましょう!
今の所、元気でいる私が出来ることがあるはず。
めげるけど、被災していない私がめげていても始まらないですね。

さて、、
mocomamaの作品が色々出来ています。
最近、自由に創作しているようで、mocomamaカラーが出ていると思います

まずは、りんご半分!
142

鮮やかなブルーのドイリー!
143

カゴふたつ!
144
ちょっと写真撮るの失敗して、後ろのカゴが斜め向いてますね^^;

どれもテイストは違いますが、一緒に紹介しました~

昨日は、新しい洋裁にチャレンジしていたところ、
手芸用こてを当てていたら、なんと布が焦げちゃいました!ハハハ・・・
そのこては、祖母が使っていたもので、
温度が上がると、煙が出るくらい熱くなるのでした。失敗失敗。
ほんとにドジな話でした。。。


あ、またブログ村のランキングに参加しました~。
右のリンクの下に、バナーがありますので、気が向いたら・・・
よろしかったらクリックしてくださると、励みになります。。


関連記事
[ 2011/04/12 17:19 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

